2016年06月11日

ひと月遅れの母の日

こんにちは(^_^)/ 毎日暑い日が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますかはてなニコニコ

ひと月遅れで母の日のプレゼントプレゼント 母を連れ妹と一泊で北部へのドライブ…プチ旅行に行ってきました。

恩納の道の駅でお昼を食べ~お箸 

途中の仲泊の漁港でハーリーが行われていたのを見物キョロキョロ

そこからさらに北上し本部町伊豆見の『よへなあじさい園』へ~車

母がどうしても一度は行ってみたいといっていたのでリクエストに応えることにおすまし

もともとはミカン畑とのことで山…急な斜面でちょっときつそうでしたが、目の前いっぱいに広がるあじさいに

すごく感動し満足してもらえました。ニコニコ


宿泊先に到着しゆっくりお風呂に入り、

夕食は近くの沖縄料理の居酒屋へ

グルクンのから揚げやマグロのポン酢和え…他にもいろいろと

みんなで美味しく頂きました。ハート

音符オレンジなんと民謡ショーもあり目の前で生の三線三線ライブが

楽しめましたよGOOD

天気にも恵まれリフレッシュすることが出来ましたキラキラ 

しかしがーんあまりの天気の良さに…日焼けが~びっくり!

帰宅しすぐにGパックでマッサージゴーヤー

冷たいコットンでほてりをおさえ…タラ~

どうにか真っ黒にならずにすみましたおすまし

夏のお出掛け~みなさんもしっかり紫外線・日焼け対策・熱中症予防気を付けて下さいねニコニコ

本店スタッフTでした。




ひと月遅れの母の日




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
おでかけ日和♪
おでかけ日和♪(2016-05-14 11:39)

大漁
大漁(2016-05-04 17:45)

★成長中★
★成長中★(2016-03-04 20:19)

2016年 新念会
2016年 新念会(2016-01-15 11:41)


Posted by ビューティ・ ヨシムラ at 11:15 │スタッフ日記